こんにちは!山田です。
少し涼しくなってような気がします。
今日だけでしょうか?!
4月に自転車にハマっていることをブログに書いたのですが、
覚えて下さっていますでしょうか!

山田は6月に杉並区に引越しまして、今では
会社から13キロの道のりを、毎日自転車で通勤しています!
とはいっても日差しが暑いので、行きだけは折り畳んで電車に乗せて通勤です。
そしてなんと〜〜〜5kg減量しましたー!!!!
とくにダイエットはしてないんですが、運動しているからでしょうかー。
CMSproトップページのハチマキを巻いている山田とは、
今はひと味違いますよ〜!

嬉しくって楽しくって、風は気持ちいい、ますます自転車手放せません!
最近は、帰りに原宿・表参道を、猛スピードで下るのがやみつきです。
秋は自転車の季節!!
みなさまもいかがでしょうか〜〜
関連記事
- 弱者が強者に勝つには! こんばんわ。
谷口です。
大好きなダン・ケネディが
「次々と起こる問題を解決し続けるのが起業家(経営者)の仕事である」
と述べていました。
Aという問題が解決したら次はBという問題が生じるという
状況に自営業の方が多い読者様は遭遇していることかと思います。
ひよっこだった私は問題が起こるたびに […]
- 損しないお金の使い方 […]
- ぞくぞくと導入されている!?ビジネス向けチャットツールのご紹介 こんにちは、CMSpro(シーエムエスプロ)の細川です。
先日、39県で緊急事態宣言が解除されましたが
みなさまのお住まいの地域は、解除後なにか変化はございましたでしょうか?
都内は、各企業のテレワークが緩和されてきたのか
以前よりも電車にビジネスマンの方々が多く乗車されていらっし […]
- 「3つのNOT」を突破して集客に繋がる文章を作る! こんにちは!
今回はカスタマーサクセスチームの釜がお届けします!
週末は主に草野球に勤しんでおりますが、
2021年シーズンに入りここまで打率.461と絶好調が続いております!
昨年2020シーズンは序盤から重度のスランプに陥り、フォームを変えたり肉体改造に励んだり(早々に断念)と […]
- 【2月4日】 姉妹サイト『 SEOpro 』オープンしました!! こんにちは。CMSproの山田です。
日が長くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さてこの度、姉妹サイト『 SEOpro 』がオープンしました!!
検索エンジンの上位表示対策・・・HPの運営において不可欠ですよね。
CMSpro同様に、 格 […]
- 自社の商品を大切な人に勧められるか? こんにちは。
谷口です。
週末、埼玉の実家に帰りました。
岩槻で娘のひな人形を買った帰りに家族で
ファミレスがたくさんある道を車で走り、
どのファミレスに入るか物色していました。
母親が、ファミレスの前を通るたびに
[…]