0364352835
メールでお問合せ

スタッフ紹介★高橋編

2016年07月05日(火) メルマガ

CMSpro週刊メルマガをご覧頂き、ありがとうございます。

今週は、マーケティング担当の山田が担当いたします!

といっても、今回の主役は

新スタッフの「高橋」(タカハシ)です!

新スタッフと言っても、、

もう何ヶ月も前に入社しております・・・(スミマセン)

 

みなさまにあらためてご挨拶させて頂きます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めまして! 高橋と申します。

前職ではネットリサーチの会社に努めており、

アンケート制作や集計を行っておりました。

約3年勤務してある日、「新しいことを始めたい!」と思い、CMSproに転職しました。

(最近、前職で扱っていた商品を店頭で見ると売れ行きやパッケージについてなど

気にしていることに気づきました笑)

CMSproに入社後は、SEO・リスティング担当となりました。

特にリスティング運用を多く担当しています!

広告を一から考え、お客様のご希望に添えるように、

日々、リスティング運用を行っております。

 

普段はというと・・・

家にこもっている事が多いのでインドア派なのですが

好きなバンドのツアー時期になりますと、

九州など遠征してまでもライブに行ってます!

好きな物にはいくらでも時間とお金をかけてしまいます笑!

 

そのような私ですが、お客様に分かりやすく・ご提案に満足して頂けるような

SEO・リスティングのご提案を出来るよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

高橋 奈津稀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

高橋の写真はこちらです!

プロフィールもありますので、よかったらのぞいてみてください。

 → http://fa1.info/staff/profile_takahashi

 

真面目に見えますが(というか真面目なんですが)、

高校生の頃の写真を見たら「上品なギャル」という雰囲気!!!

成人式は、自前の黒振り袖が女番長を醸し出していました!!かっこい~

サクサク仕事をこなす頼れる存在です☆

 

話は少し変わりますが、

「SEO」とか「リスティング」とか、

よく聞きますが、なんだかよくわからない方も多いのではないでしょうか。

「ホームページを作成する」

ということは、例えるならば「山奥にアクセサリーショップをオープンする」ようなものです。

いろんな人にお店にきてもらいたい・・・商品を見てもらいたい・・・

そう思っても、山奥なのでたまに人が通るくらい。

もしかしたら、口コミで広まるかもしれませんが、長い時間がかかりそう。

そこで・・・

「駅前でビラを配ってみて、いろんな人にお店の存在を知ってもらおう!」

この動きが、SEO対策・リスティング広告に近いです。

「アクセスを集める」なんて小難しい言葉が出てきますが、

「多くの人にホームページを見てもらおう」という、とてもシンプルなことなんですね。

 これらについて、CMSproの失敗談・成功談を含め紹介している資料があります!
 
 読み物形式でと見やすいので、よかったらぜひ見て下さい!

 → http://fa1.info/2step.pdf

 

SEO・リスティングのことが気になる方は、

ぜひ高橋までご連絡を! きっと貴社のお役に立てると思います^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

山田 実鈴

関連記事