0364352835
メールでお問合せ

PILATES STUDIO MACHIKO様(スクール・教室)

お客様の成功実績
2018/8/28 PILATES STUDIO MACHIKO様(スクール・教室)

banner02_pilates-studio-machiko

banner03_pilates-studio-machiko

 

HP作成のきっかけ・背景を教えて下さい。
制作担当山田
PILATES STUDIO MACHIKO 様

事業内容を口頭で説明するより、HPがあった方が相手にわかりやすく、パッと見て伝わりやすいと思ったからです。

また、今までは友人や知人といった周囲の者にしか自分の事業について教えることができなかったが、HPを作ることでより多くの方に見ていただく機会ができるので、制作を依頼しました。

スタッフの対応はいかがでしたか?
制作担当山田
PILATES STUDIO MACHIKO 様

とても丁寧で、よくアドバイスしてくれました。「女性を綺麗に!」をコンセプトに、サロンのような雰囲気を出したかったので、作成していただいた現在のHPデザインをとても気に入っています。

個人経営や小さい会社のものにとっては、個別で対応してもらえる点や低コストな点がとても有り難いです。

HP公開後の状況を教えて下さい
制作担当山田
PILATES STUDIO MACHIKO 様

最初はHPを知人に紹介し、そこから少しずつお問い合わせが増えました。

ひと月のお問い合わせは5~6人と多いわけではないが、一度来ていただいたお客様はその後ずっと通い続けてもらえています。長い方では10年通い続けてもらっており、HP公開後に来ていただいたお客様でも、来なくなった方はほぼいません。(リピート率90%以上)

新しく来た方はマンツーマンでレッスンを行えるため、他の人と比べることがなく、自分のペースでじっくりレッスンを受けられるので、とても通いやすく、リピート率の高さにもなっています。

現在はピラティスとスムージーを取り入れた企業セミナーを行っており、オフィスや私生活で簡単に「健康と美」を手に入れることができるとご好評いただいており、お問い合わせを多くいただいています。

今後の展望や、CMSproへのリクエストがあればぜひ教えて下さい!
制作担当山田
PILATES STUDIO MACHIKO 様

「1つのサロンで女性を外からも中からも綺麗にできる」そんなサロンを目指しているので、今後はエステなども追加していき、よりHPを充実させていきたいです。

もっとHPをわかりやすく、且つ内容を充実させて、気軽にお問い合わせいただけるようにしたいと考えています。

CMSproには、今後もHPをより良くするためのアドバイスや提案をしてほしいです。

制作担当山田 〜 スタッフからコメント 〜

こんにちは、制作担当の山田です。
中野様とは、2011年に制作のご依頼をいただいてから8年目のお付き合いになります!

公開当初と比較すると、サービス内容が充実し、またホームページにもしっかり反映されているのを拝見し、 ホームページをご活用いただけて、とてもうれしく思います!
企業向けサービスなど、お仕事の幅をどんどん広げておられますね!今後の益々の活躍を期待しています!

今後もさらにホームページを活用いただけるよう、私たちも適切にアドバイスができるよう努めて参りますし、 いつでもご相談をお待ちしております。今後とも、CMSproをよろしくお願いいたします。

 

PILATES STUDIO MACHIKOのホームページはこちらです。
スクール・教室のホームページ制作をご検討の方は参考にご覧ください。

PILATES STUDIO MACHIKO

▼作成パック
シンプルプラン
▼主な追加オプション
スライドショー


 

メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら