0364352835
メールでお問合せ

天然温泉配送アクロス様(ビジネス)

お客様の成功実績
2019/2/28 天然温泉配送アクロス様

banner02_across-onsen

banner03_across-onsen

担当秦野
HP作成のきっかけ・背景を教えて下さい。
天然温泉配送アクロス

お取引のあったお客様から「今後のためにホームページはあった方がいいじゃないか?」と助言をいただいたのがきっかけでした。

とはいえ、あまり費用をかけられないし、自分で作るとクオリティに問題がありそうでしたので、制作会社を探していました。

いくつかホームページを見てみて、制作実績が多く、費用に対してクオリティが高かったCMSproさんにお願いすることにしました。

担当秦野
スタッフの対応はいかがでしたか?
天然温泉配送アクロス

当方名古屋ですので、場所が離れていたためお会いはしていないのですが、メールとお電話だけのやり取りでも、充分に要望を聞いていただけたかなと思っています。

担当秦野
HP公開後のご状況をぜひ教えて下さい。
天然温泉配送アクロス

新規での制作だったので、公開後すぐにはなかなか反応がなかったですが、1年くらいたったころに、徐々にアクセスが増えてきたせいか、お問い合わせをいただくようになりました。

ほとんどホームページは更新していなかったのですが、公開から4年くらい経った現在では、当時比べて売上は2倍になっています。

普通は集客を強化したい場合だと、ホームページをどんどん更新するのが良いということですが、ほぼ放置でこの結果ですので、今後はある程度対策をしていけば、もっと集客ができるんじゃないかとポテンシャルを感じています。

担当秦野
今後の展望や、CMSproへのリクエストがあればぜひ教えて下さい!
天然温泉配送アクロス

最初のホームページ制作からは4年ほど時間が経っていたので、リニューアルを実施することにしました。
具体的な集客対策はこれからですが、リスティング広告を検討しています。

担当秦野 〜 スタッフからコメント 〜

制作を担当させて頂いた秦野です。
アクロス様のご事業はニッチであり、それゆえに競合も少ないという状況ではありますが、集客がうまく機能されたのはそれだけではなさそうです。

HP上でサービスのメリットをうまく打ち出せており、安心安全に温泉が利用できるというしっかりした環境を構築されておりますので、これを見たお客様は不安なく魅力を感じることができ、たとえHPがほぼ放置の状態でも、問い合わせが獲得できたのではないかと考えております。

現在はリニューアルも実施し、より内容もメリットもわかりやすくなりました。
今後はリスティング広告など、アクセスを増やす対策も検討されておりますので、ぜひこの調子でご事業を伸ばしていただければ嬉しく思います。

微力ながら、今後も貴社のお手伝いができればと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

天然温泉配送アクロスのホームページはこちらです。
ビジネスのホームページ制作をご検討の方は参考にご覧ください。

f-the-group
▼作成パック
集客プラン

 

メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら