【4月5日】新スタッフ 久保田です
初めまして。4月からこちらで働くことになった久保田です。
覚えることが山ほどありますが、必死に覚えたいと思います。
就職することが出来て本当によかったです。死ぬ気で頑張ります。
ちなみに茨城県出身です。よく「いばらぎ」と間違われますが、「いばらき」ですからね。皆さん覚えてくださいよ。
茨城はいらない子みたいなことを某所で聞いたんですが、そんなことないですよね?確かに魅力はあまり・・・ない・・・かもしれないですが
そんなことはさて置き・・・
今日は外で写真撮影をしました。天気が良くて撮影するのにちょうどよかったです。

笑顔って大事ですね。
関連記事
- 簡単!3つのポイントでブログからSEO対策! こんにちは!
いつも週刊メルマガをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今週は、CMSpro制作担当の倉橋が担当させていただきます。
もうすぐ梅雨明け、鯵の美味しい季節ですね。
[…]
- 電子契約サービスの活用<申込書を電子化> こんにちは!
CMSproの池田です。
いつも週刊メルマガをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今週は、池田が担当させていただきます。
あっという間に8月末。夕方や夜は涼しい日も増えてきたので
だいぶ過ごしやすい日が増えた気がします。
最近は夏風邪も流行っているようなので、体 […]
- CMSproの推奨ブラウザ-GoogleChrome(無料) お電話でいただくことが多いお問い合わせの中に、
「管理画面から編集ができなくなってしまった
(編集する箇所が灰色になっている)」
といったお問い合わせを最近多くいただきます。
この問題の原因は、使用しているブラウザによるものです。
ブラウザとは一言でいうとインターネットをするための(閲覧する)ソ […]
- ホームページ集客で悩んだら専門家に相談してみよう いつも週刊メルマガをご覧頂き、ありがとうございます。
今週はCMSpro制作担当の秦野(はたの)が担当させて頂きます。
ふと気づいたのですが、
このメルマガは【メルマガでしか言えない話】というタイトルなんですね。
忘れていました。。
[…]
- ランチェスター戦略~弱者逆転の2つの戦略 […]
- そそっかしいあなたに送る│文章ミスを防ぐ無料ツールのご紹介
いつも週刊メルマガをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今週はGWに、昼顔というドラマで有名なイケメン俳優、斎藤工さんを目撃して
[…]